2011/08/07

8月7日


どうゆうわけかスーさんとバック・トゥ・ザ・フューチャーの1を鑑賞。
ちゃんと見ると意外と面白かった。

スーさんオレナさんと別れて、仙台を出発。


4号線沿いにあったボウリング場跡。


町の名前は忘れましたが、海沿いにあった集落。


これまで何度もテレビで見てましたが、
正直リアリティがなく、対岸の火事でした。
当たり前ですが、確かにそれはそこで起こっていて、
その被害を受けた人もいました。それも途方もないスケールで。

実際に行ってみて、ほんとに良かった。
お会いした皆さん、ほんとにありがとう。


福島県。花火大会があったらしく、浴衣をたくさん見かける。
郡山市がなかなか楽しそうだった。


栃木県に突入。
せっかくなので日光に行ってみようと思いたつ。

4号線から日光北街道に入り、
途中に見つけた栃木県矢板市の道の駅、テント張って就寝。