2011/07/28

7月28日 東京出発


東北の現状をこの目で見たい、と思い立ち、
震災から5ヶ月近く経ってますがスーパーカブで行ってみました。


世田谷は宮の坂をスーパーカブで出発。
東京の皆さん、どうもありがとう。
ほんまにお世話になりました。


上野、練馬、とにかく迷って、何とか4号線。
埼玉県へ。


16号線に入り盛大に迷い、成田空港一歩手前まで行ってしまう。
雨が降ってびちょびちょに。


6号線に入り、茨城県。
牛久石仏が見たかったけども我慢。
コインランドリーで服を乾かす。


6号線沿いに見つけた恋瀬川のパーキングに野宿することに。
トイレの前でうずくまって寝ていたおっちゃんと仲良くなる。
千葉から茨城の水戸市まで仕事で行く用事があり、
バイクで家を出たのはいいけど雨に降られたらしい。
二時間ほど話をして、就寝。